BLOG スタッフブブログ

一生ものの結婚指輪だからこそ、オーダーメイドで制作しませんか?

 

renriのオーダーメイドリングへのこだわり

 

 

renriでは手作りの結婚指輪の制作だけでなく、オーダーメイドも承っています。

指輪のデザインは、お客様のお好みやライフスタイル、ご結婚までのエピソードなどを伺いながら、ハイジュエリーのデザインを行ってきたジュエリーデザイナーがご提案。

お打ち合わせでは、デザイナーがお客様の目の前で、実寸大のデザイン画を作成いたします。

既製品にはないデザインも、オーダーメイドなら可能です。

 

 

お客様のお好みのリングを制作いただけるよう、地金は全部で6種類準備しております。

サンプルもたくさんご用意いたしますので、「迷ってしまってなかなか決められなさそう」という方もご安心ください。

 

試着用リングで結婚指輪のイメージができる

 

 

実物のお渡し前には、つけ心地をご確認いただくために、シルバー素材の試着用の指輪を制作いたします。

ご希望があれば、色をつけたり、彫り・石留などを行ったりと、完成品に近い状態に制作することも可能です。

 

 

実際に試着用の指輪を着用いただくことで、デザイン画とのイメージに差がないか、日常生活に馴染みやすいデザイン・機能かどうかをご確認いただけます。

一生身につけることになる指輪だからこそ、ご納得いただけるまで、何度もお試しください。

 

renriで作られたオーダーメイド指輪を紹介

 

 

2つの指輪を重ねる、ギメルリングの婚約指輪です。

1つの指輪には鎚目模様を、もう1つの指輪にはマットな質感を施すことで、組み合わせることで楽しめるデザインに仕上がりました。

個性的な形状の指輪を作成できるのも、指輪工房のオーダーメイドならではです。

 

 

側面入れられた手彫り模様がアクセントになった結婚指輪です。

表面は平らに作ることで、手の甲から見たときには1本の線が入ったような形状に。

見る角度によって表情が異なる、おしゃれで独特なデザインに仕上がりました。

 

 

シンプルな素材のなかに刻まれた、ユニークなマークが目を引く指輪です。

なんとこのマーク、ワンちゃんの鼻がモチーフになっているんです。

「どうしても入れたいマークがある」「このロゴは絶対に入れたい」

そんなこだわりも、オーダーメイドなら叶えることができます。

 

おふたりの想い・こだわりをたっぷりと詰め込むなら、オーダーメイドがぴったりです。

 

一生身につける結婚指輪だからこそ、オーダーメイドで

 

 

renriでは、指輪の強度を出すために、基本的に鍛造で制作を行っています。

熟練の職人が、1つ1つ想いを込めて手作りさせていただきますので、完成まで楽しみにお待ちください。

できあがった指輪は、お写真・着彩を施したデザイン画と共にお渡しいたします。

 

 

なお、renriでは指輪のアフターサービスは無料・回数無制限で行っています。

何かございましたら、いつでもお気軽にご来店ください。

 

おふたりのこれまで・これからへの気持ちが込められる結婚指輪だからこそ、理想が叶うオーダーメイドで制作をしませんか?

オーダーメイドのご相談はこちら