fbpx

BLOG スタッフブブログ

レンリのオンライン相談【おうちでデザイン相談】のご案内

オンライン接客のイメージ

レンリにご来店いただけない方のために、ご自宅にいながらにしてデザイン相談ができるオンラインサービス【おうちでデザイン相談】がスタートいたしました!

どのような内容か、詳しくご紹介させていただきます。

 

 

目次

 

 

オンライン相談でできること

 

横浜にあるレンリのアトリエでは、実際のサンプルを見ながらデザインを決め、お見積もりの後にご制作していただくのですが、もう少し手軽に『手作り結婚指輪はどんなことができるのか知りたい』、『オーダーメイドに興味がある』という方に、ぜひ体験していただきたいのが、オンライン相談サービス【おうちでデザイン相談】です。

レンリの専属デザイナーが事前にいただいたご相談内容を元に、サンプルの画像をお見せしながらデザインとおおよそのお見積もりをご提案させていただきます。
相談料は無料です!

 

 

相談の流れ

 

1. オンライン相談のご予約
お問合せフォームよりご希望日の3日前までにご希望日時をご連絡ください。

※ご予約状況によっては対応できかねる場合もございます。

 

2. ご予約日当日
お送りしたURLにアクセスするだけでご相談がスタート!
サンプル画像をご覧いただきながら、料金プラン、納期、素材・幅などやデザインについて、renriの専属デザイナーがご説明いたします。

 

3. ご希望を元にデザインとおおよそのお見積もり金額をご案内いたします。

 

4. オンライン相談終了です。お疲れ様でした!!

 

5. ご希望の方には後日デザイン画を描いたオーダーシートも作成します。

 

所要時間は1時間ほどを予定しております。前後のお時間に余裕を持ってご予約いただくと安心です。

 

 

準備していただくこと

 

事前にお送りするURLにアクセスしていただくだけでご相談画面になります。
以下のオンライン環境のご用意をお願いしております。

 

・インターネット接続環境(有線、またはWi-fi環境が望ましいです)
・Gmailアカウントのご用意
・デバイスのご用意(PC、タブレット、スマートフォン)
・スマートフォンの場合はアプリのダウンロード

※メールが受信できるよう、『renri.jp』のドメイン受信設定を忘れずにお願いいたします。

 

Windows、Mac共に対応しております。
ヘッドセットなどがあると、よりお話ししやすいと思います!

 

デザインについてなど、事前にイメージをつかみたい方はこちらの記事も参考にどうぞ。

デザインについて

手作りで作る結婚指輪 シンプルなデザインに込める、アイデアいろいろ

指輪の仕上げ方法と装飾加工について

 

自動でおおよそのお見積もりもできるようになりました。

WEB見積もり

 

 

ご予約方法

 

お問合せフォームより「オンライン相談」のご希望をお願いいたします。
その際にご希望のデザインやご予算などをお知らせください。事前にご要望を伺うことで、より具体的なご提案をすることが可能です。
ご結婚指輪に対するおふたりの思い、こだわり…ぜひいろいろとお聞かせください。

 

お問合せフォームはこちら>>

ご予約フォーム

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・手作りでの結婚指輪がどんなサービスなのか知りたい方
・手作りでどんなことが出来るのか、まずはイメージを掴みたい方
・具体的に手作りしたい内容、デザインが決まっている方

 

とりあえず聞いてみよう、という感じで大丈夫です!どうぞお気軽にご相談くださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。

 


renri レンリ |結婚指輪・婚約指輪の手作り・オーダーメイド
住所:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2B
電話番号:045‐264‐8310
メールアドレス:info@renri.jp
URL:https://renri.jp/
営業時間:月・木:12:00~19:00 土・日・祝:11:00~18:00
定休日:火・水・金