BLOG スタッフブブログ

renriの看板猫「さく」と「みつき」のLINEスタンプができました!

 

renriの看板猫のLINEスタンプができました

 

 

この度、renriの看板猫「さく」と「みつき」の2匹をモチーフにした、LINEスタンプの販売を開始しました。

 

もふもふとした毛並みをしているのが「さく」、凛とした雰囲気の黒猫が「みつき」です。

同じマンチカン、同じ生年月日の2匹ですが、なんと性格は正反対なんです。

 

 

とても穏やかで、人懐っこいのがさく。

お客様がご来店されたときには自ら近付き、ご挨拶をすることもあります。

 

 

一方でみつきは、かなり人見知り。

ご来店されたお客様に、さくのようにご挨拶をしに行くことはほとんどありません。

ただ、1時間ほど同じ空間にいると慣れてきて、ソロソロと近付いてくることもあります。

 

LINEスタンプを作ることになったきっかけ

 

 

LINEスタンプを作ることになったきっかけは、「想い出として残るものがあるといいな」という考えからでした。

「renriから、指輪以外にお客様の手元に残るものを何か作れないだろうか」

「お客様との関係がこれからも長く続いていくように…」

そんな想いを込め、お客様から人気の看板猫をモチーフにしたスタンプを作成しました。

 

LINEスタンプの購入方法

 

 

renriのスタンプは、LINEアプリ内のスタンプショップから購入いただけます。

スタンプショップの検索窓に「アトリエの猫さん さくとみつき」もしくは「renri」と入力し、検索してください。

スタンプは、LINEポイント・LINEプリペイドカードのどちらでも購入いただけます。

画面キャプチャで購入方法を確認したい方は、LINEの「スタンプの買い方ガイド 」をチェックしてください。

 

renriとともに、LINEスタンプになった看板猫たちもよろしくお願いします!

 

 

renriのスタンプのなかには「りょうかいです」「いそぎます」など、使いやすいものをたくさんご用意しています。

パートナー・お友達・家族との日々のコミュニケーションに、ぜひ利用してみてください。

 

LINEスタンプのダウウンロードはこちら から実施いただけます。