BLOG スタッフブブログ

アフターフォロー

renriのアフターフォロー

 

長い日時を指輪とともに過ごしていると、徐々に指輪が汚れてしまったり、サイズが合わなくなってしまったりすることもありますよね。

「指輪をきれいな状態に戻したい」「指輪が指にぴったりはまるように調整したい」

そんな時はrenri のアフターサービスをご利用ください。

指輪のクリーニング・サイズ直しなどの修理については、renriでは基本的に永久無償で実施させていただいています。

お客様ごとに専用のカルテをご用意しておりますので、工房で制作いただいた当初と近しい状態に復元することが可能です。

 

お申込み方法とお預かり期間

 

お直しは、本WEBサイトのお問い合わせフォームから受付をしております。

https://renri.jp/inquiry/

 

指輪のお渡しについては、直接ご来店いただいても、郵送でも大丈夫です。

郵送をご利用される場合、発送時には、お手数ですが問い合わせフォームから改めてご連絡をお願いいたします。

また、お送りいただく際の送料はご負担をお願いしております。

 

直接、renriのアトリエにご来店いただく際はあらかじめご予約いただくほうがスムーズのご案内ができます。ご予約がなくてもご来店いただけますが、他のお客様がいらっしゃっていた場合、先にご来店いただいていたお客様の対応を優先させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

修理、クリーニングに関しては、基本的に受付から約1週間程度のお時間をいただいております。

少しお待たせしてしまうことになりますが、初めて完成した指輪を手にしたときの気持ちを思い出しながら、仕上がりを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

その他のオプションに関して

 

指輪にはレーザー刻印を追加したり、指輪の内側に宝石を留めたりと、オプションを後からつけることもできます。

結婚5周年・10周年などの記念に宝石を加えたり、お子様が生まれた方はお名前をレーザー刻印したりするのもおすすめですよ。

日々の生活を通して変化するご自身と共に、指輪もアップグレードさせてみませんか?

 

オプションは、指輪の制作時と同じ料金でご利用いただけます。

ご希望の方は、下記ページで料金をご参照ください

https://renri.jp/price/