TEL

BLOG スタッフブブログ

お試しのためのサンプルリングの制作です。

renri レンリではご結婚指輪を作らせていただく際に、これからご結婚されるご夫婦に自身で制作していただく「手作りコース」と、職人とデザイナーである私たち夫婦が、お二人のご要望などをヒヤリングしてデザインのご提案から制作までを一貫して行う「オーダーメイドコース」の二つをご用意しております。

それぞれお客様のご要望に沿ってコースは選択していただきますが、今回は「オーダーメイド」で制作を決定された方のご制作の進行状況をご紹介。

まずアトリエにご来店いただいて、お好みのデザインや素材などサンプルを見て、実際に手に取ってもらい、お話を。

それからデザイナーがその場で、デザイン画をおこし、イメージをどんどん膨らませていただきます。

おおよそのデザインが決まったら、お見積りなど詳細をお話という感じで。

金額やデザインをおおよそ了承いただけましたら、ここからは職人の出番。

仮決定したデザインを実際に装着していただけるよう、お試し用のサンプリングを制作いたします。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%ef%be%98%ef%be%9d%ef%bd%b8%ef%be%9e%e3%80%80%e5%b9%b3%e7%9f%b3%e6%a7%98-%e7%b8%ae%e5%b0%8f

今回はお二人のこだわりのワンポイントで手彫り模様を入れるので、彫りのサンプルもご用意。

完成したサンプルを1週間ほど着用していただき、サイズや着け心地、デザインなどをお試しいただきます。

特に男性は指輪を着けたことがないという方も多いので、着用感はよく気にされます。

一生に一度のご結婚指輪なので慎重にご検討いただければ。

 

サンプルチェックが終わって修正点があれば、再修正してまたお試しいただくことも可能です。

ご納得いくご結婚指輪選びをおススメいたします。

完成までの流れはまた、後日。

それでは。

 

renri レンリ |結婚指輪・婚約指輪の手作り・オーダーメイド
住所:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2B
電話番号:045‐264‐8310
メールアドレス:info@renri.jp
URL:http://renri.jp/
営業時間:月・木:12:00~19:00 土・日・祝:11:00~18:00
定休日:火・水・金