BLOG スタッフブブログ

【nibi】ブライダルラインの特徴・デザイナーおすすめのデザインを紹介します

 

 

nibiのブライダルラインとアクセサリーラインの違い

 

 

2019年12月に開催されたNew Jewelry TOKYOで初めてお披露目させていただいた、nibiのブライダルライン。

nibiに関心を持ってくださっているお客様のなかには、「通常のアクセサリーラインと何が違うのだろう?」と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

 

基本としては、nibiのブライダルラインも日本の言葉からインスピレーションを受けて、デザインを作り出しています。

どちらも年齢・性別問わず、どんな方にも愛用いただけるデザインを取り揃えていますが、

アクセサリーラインの延長線上に位置しているのが、ブライダルラインというイメージです。

 

私たちには、もともとブライダルラインを展開したいという気持ちがありました。

しかし、最初からブライダルラインのみに限定してしまうと、多くのお客様にnibiのジュエリーをお届けすることが難しくなってしまいます。

 

「nibiのジュエリーを多くの方に届けたい」

「まずはお客様とより深く関わりたい」

 

そんな想いから、まずはnibiのアクセサリーラインをオープン。

最近になり、念願のブライダルラインをオープンするに至りました。

 

デザイナーが特におすすめするnibiのブライダルリング

 

 

nibiのブライダルラインのなかで、デザイナーが特におすすめするのは、指輪の外側と内側で違う素材を使用した「ヒョウリ」。

 

コンビカラーの指輪は、非常にシンプルで使いやすい見た目ながら、さりげないオシャレさと面白みがあるのが魅力的です。

 

なお、nibiのブライダルラインでは、素材の組み合わせを自由に変更することができます。

ぜひ様々な素材を見比べながら、ご自身らしい指輪を作ってみてください。

 

引き続きnibiをよろしくお願いいたします

 

 

先日、結婚指輪のオーダーで、nibiのデザインをベースに制作された方がいらっしゃいました。

お客様にはとても喜んでいただき、私たちも嬉しかったです。

今後も皆様に喜んでいただけるジュエリーを制作できるよう、夫婦ともに頑張ってまいります。

 

なお、今後のイベントに関する情報は、nibiの公式サイト・SNSで発信しております。

引き続き関心を持っていただけますと幸いです。

 

nibi :http://nibi-craft.com/

nibi Instagram : https://www.instagram.com/nibi_craft/

nibi facebook : https://www.facebook.com/nibicraft