BLOG スタッフブブログ

renriの看板猫がついに雑誌デビューです!!

renriの看板ニャンズ、朔(サク)と満月(ミツキ)が、ついに雑誌デビューを果たしました!!

〇季刊誌「ねこ」に、2匹の猫たちとアトリエをご紹介いただいております。

出版社ネコ・パブリッシングより発行している季刊誌「ねこ」は、”ねこと人が紡ぐ物語”をテーマとしたライフスタイル誌です。
このたび、4月11日発売予定の次号にて「ねことファッション」をテーマにした特集で、ぜひrenriの看板猫さんたちを紹介させてほしいとご依頼いただき、取材する運びとなりました。
取材時の写真が残念ながらないのですが、ライターさんとカメラマンさんがアトリエを訪れて、オーナー夫婦にインタビューを。
最初はカメラの機材など見慣れないものに緊張気味だった朔と満月も次第に慣れてきて、そこら中を歩き回り始めます。
その様子もカメラマンさんは、しっかり撮影していただきました。
撮影する際の体勢が、ほんとに猫目線で、さすがにプロだな!!という感じで感心します。
(写真はないのですが、、、)
ライターの方は、いろいろと雑談もしながら、お話していただき(ご自身も猫さんを飼われているのだそう)、楽しくおしゃべりしながら、かつよいエピソードを引き出していただきました。
お二人ともありがとうございました。

〇表紙は最上もがさんと愛猫のくまくんです。

今回はファッションがテーマということもモデルで、俳優で、アイドルでもある最上もがさんです。

愛猫のくまくんは黒い毛のモフモフちゃん。

とてもスタイリッシュです。

そこに負けず劣らず?renriの朔と満月もスタイリッシュな面持ちです。

こちらは雑誌に掲載しておりませんが、ちょっとカッコいい雰囲気で。(満月はちょい舌ペロです笑)

記事も写真もとても良い雰囲気でrenriのアトリエのこと、朔と満月のこと、そしてオーナー夫婦のことを紹介していただいております。

 

是非とも雑誌を手に取っていただければ幸いです。(今は外出が難しいかと思いますので、Amazonや楽天、omni7でもご購入いただけます。)

 

暗い雰囲気の世の中ですが、この雑誌やSNS、飼われている方はご自宅の猫さんより、ねこが人にもたらしてくれる癒しの恵みを受けて、ぜひぜひ明るく日々を過ごしていただければと思います。