fbpx
VOICE

お客様の声

※撮影時のみマスクを外していただいております。

 

・お客様のご感想

「デザインを選ぶところから細かく相談にのって頂き、安心した状態で作ることができました。

作る工程でも不安なところはスタッフさんが優しく楽しくお話しながらご指導くださり、

素敵な大満足な指輪ができました。楽しかったです。」

真円に近づけていきます!

U字のものをお持ちのおふたり。
実はこちら、指輪の素材になる金属です!

renriでは鍛造という製法で指輪を一つ一つ形づくっていくので、製作開始時、おふたりの指輪は一本の金属から。
熱して曲げて、少しづつ丸い形に近づく過程は感動です!

綺麗な形にときめき!

先ほどのU形の金属を丸く、溶接を終えると、綺麗な指輪の形に!
これもおふたりの頑張りの賜物。
実は、形を整える工程が一番大変なのです。

…と、不安にさせてしまいましたが、
職人によるサポートがしっかり入りますので、ご安心くださいね。

お好みの雰囲気でたたいてみて

デザインのお打合せ時に、指輪の半周にぽこぽこした模様をセレクトしたおふたり。
鎚目というこちらの模様は、手作りのご製作だと実際にハンマーで打ち込んでいただきます。
打ち込む力加減や角度によって雰囲気がかわってくるため、他にはないおふたりだけのオリジナルをおつくりいただけるのです。
どんな仕上がりになるのか楽しみです!!


とびきりの喜びと達成感とともに

数々の工程を経て完成した指輪をお互いに贈り合う瞬間は、
撮影させていただく側もドキドキです…!

一本の金属から始まったのが信じられないほど、素敵な指輪が完成しました。
おふたりのご製作時の様子は、指輪の完成とともにまとめた写真をお渡しさせていただいておりますので、指輪とともに写真もお楽しみくださいね。


ハーフデザインを楽しめるお揃いのご結婚指輪

明るい輝きが美しいプラチナをお選びいただきました。
シンプルなツヤと、マットなハンマーテクスチャーの質感をお楽しみいただけます。
ふたつのテクスチャーを立体的に分けることで、よりメリハリのある仕上がりに。
お揃いが嬉しい、素敵なご結婚指輪の完成です。

STAFF'S COMMENT

ご製作お疲れ様でした。
ハンマーテクスチャーとシンプルな面を、バランスよく取り入れたおふたりのご結婚指輪、とっても素敵です。
手の甲側に見せる角度を変えることで、3パターンお楽しみいただけるデザインになっておりますので、
日によって見せる面をお選びいただければと思います。
メンテナンス等で、またおふたりにお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。
末永くお幸せに。