VOICE

お客様の声

・お客様のご感想

 

「すごく丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。」

 

「特に製作途中に色々なお話をして下さったのが良かったです!」

バーナーで熱々に!

工芸体験や鍛冶体験などをイメージするとやっぱり「火」を使った作業を一番に思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

renriの指輪作りでも火を使う作業があるのですが、もちろんこちらもおふたりに実際に体験していただきます!
専用のバーナーを使っての作業で職人さん気分もたっぷりと味わっていただけます。

指輪の溶接作業も体験!

旦那様、真剣なまなざしで溶接作業されていらっしゃいます…!

棒の状態から始まる指輪作りが丸の形になるための大切な作業です。
金属同士をくっつけるための接着剤の役割になる「ロウ」を溶かして、隙間なくぴったりと溶接される瞬間は一瞬の出来事!

変化がわかる瞬間はお見逃しのないように!!

綺麗に磨けているかな~?

模様も入れてもう完成にも見える指輪ですが…今度は内側を磨いていきます!

内側をしっかりと磨くことで、指輪を着けたときに引っ掛かりのない、なめらかな指通りに仕上がります。
内側は見えない部分になってきますが、こちらも心地よく身につけていただくための大切な作業のひとつとなります!

石を留めて、楽しく表情のある指輪に♪

おふたりにお作りいただいた指輪をお預かりして、最後は職人が仕上げていきます!

奥様の指輪にはダイヤモンドとシトリンを留めて。
こだわりデザインの見る場所によって印象の異なる楽しい印象に♪
おふたりの指輪の内側に刻印を刻んで完成です!

STAFF'S COMMENT

ご制作おつかれさまでした。

お仕事やご旅行などで海外へ良く行かれるというアクティブなおふたり。
シンプルなデザインのなかにもおふたりの指輪というお揃い感と、おふたりのお好みのポイントがバランス良く合わせられた指輪が完成致しました。

これからおふたりにこの指輪が色々なところへ共に寄り添ってゆく。そんな風に思うと、とっても素敵ですね。

ありがとうございました。
末永くお幸せに。