『アンティークな温もりを纏って』
アンティークな風合いに、そっと個性が宿るホワイトゴールドのご結婚指輪を手作りコースにてご制作いただきました。
平打ちのすっきりとした形状に、上下へ丁寧に施されたミルグレイン。
古くから受け継がれる装飾ならではの温もりを感じさせます。
ミルグレインの粒が光を細やかに反射し、柔らかな表情を見せてくれるデザインです。
旦那様のリングには深い黒が印象的なブラックダイヤモンドを一石。
静かな輝きを放つブラックダイヤモンドは、凛とした強さを感じさせながらも、手元で控えめに輝き、落ち着いたホワイトゴールドの色味によく馴染みます。
結婚指輪らしさもありながら、確かな存在感も感じられるデザインですね。
奥様のリングには透明感あふれるホワイトダイヤモンドを一石セッティングいたしました。
ミルグレインとともに繊細な輝きが流れ、シンプルさの中にきらりとした程よい華やかさを添えます。
同じデザインを基調にしながら、お選びいただいた石によっておふたりらしさが表れるご結婚指輪。
お互いの個性を自然に刻み込んだ穏やかで美しい結婚指輪の完成です。
ありがとうございました。
末永くお幸せに。
