『込められた想いが模様として輝くご結婚指輪』
あたたかくやわらかな輝きのご結婚指輪を手づくりにてご制作いただきました。
指輪の全周にはお揃いで手作りのぬくもりを感じるハンマーテクスチャーの鎚目模様を。
ハンマーを使って実際に打ち込んでいただくこの模様は、打つ力加減や角度によって表情を変えるため、手作りでご制作いただくご夫婦の中でも特に人気のあるデザイン。
一鎚一鎚打ち込んでいただたいただいた想いが模様として輝く、世界でひとつの特別な輝きが素敵です。
素材はそれぞれお好みで旦那様は可愛らしくも肌なじみの良いピンクゴールドを、奥様は明るく華やかな印象のイエローゴールドをお選びいただきました。
素材は違くとも、お揃いの鎚目模様をマット仕上げにすることで手作りならではのあたたかな輝きと、落ち着きある雰囲気が感じられますね。
手作りの優しい模様がお手元を彩る素敵なご結婚指輪の完成です。
ありがとうございました。
末永く、お幸せに。