『気品に宿るぬくもり』
上質なイエローゴールドの輝きが美しいご結婚指輪。おふたりそれぞれの理想を大切にしながらも、さりげないお揃いを忍ばせたデザインをオーダーメイドにてお仕立てさせていただきました。
メンズリングは全周に鎚目模様を施したデザイン。職人の手によって生み出された繊細な面が光を受けるたび表情を変え、シンプルな中に奥行きのある美しさをうつしだします。
一方レディースリングは、リングを上下に分けるようにデザインされたハーフエタニティ。
上側には連なるダイヤモンドを贅沢にあしらい繊細で華やかな輝きを。下側にはマット仕上げを施すことで、ダイヤモンドの華やかなきらめきと落ち着いた質感が調和した仕上がりとなりました。
さらに、表からは見えない指輪の裏側にはお相手様とお揃いの鎚目を。
華やかなダイヤモンドの輝きの後ろには同じ模様が静かに息づいている、そんなさりげない共通点がおふたりを繋ぎます。
それぞれ異なる個性を持ちながらも、同じ素材・同じ想いで結ばれた特別なご結婚指輪の完成です。
ありがとうございます。
末永くお幸せに。
