『想いを散りばめた、3石のきらめき』
あたたかみのある華やかなイエローゴールドの結婚指輪を、オーダーメイドコースにてお仕立てさせていただきました。
表面には細やかなサンドブラスト加工を施し、光がやさしく受け止める落ち着いたマットな質感に。
シンプルな中にも上品な存在感が宿るデザインです。
指輪には3ピースの宝石をランダムに配置し、さりげない遊び心と特別感を添えました。
メンズデザインには、「純粋さ」や「永遠の絆」を象徴する無色透明のダイヤモンドを。
レディースデザインには、「誠実さ」と「穏やかな愛情」を意味するブルーダイヤモンド1ピースと、
「澄んだ未来」を願うアイスブルーダイヤモンドを2ピースお留めしました。
それぞれの宝石に想いを込めた、ふたりだけの特別な結婚指輪。
3石のきらめきが、ふたりの日々の暮らしにそっと彩りを添えてくれますように。
ありがとうございました。
末永くお幸せに。
