『ふたりの個性が響きあうご結婚指輪』
イエローゴールドのご結婚指輪をオーダーメイドコースにてお仕立てさせていただきました。
正面には、自然の力強さを感じさせる『石目模様』を施し、まるで時間を重ねて磨かれたような、味わい深い質感に。
さらに、縦に走る一本のスリットをアクセントとして加えることで、凛とした雰囲気と現代的なおしゃれさを両立しています。
見るたびに心がときめく、小さなこだわりが光ります。
そして魅力のもうひとつは、形状をあえて揃えず、ふたりの個性を尊重したデザインに仕上げたこと。
同じ素材、同じデザインの中に、それぞれの”らしさ”が美しく共存しています。
まるでふたりの関係のように、調和しながらも自由で、自分らしくいられるかたち。
そのすべてを表現した、世界にひとつだけの指輪が完成いたしました。
ありがとうございました。
末永くお幸せに。