fbpx

PRODUCT CASE

制作事例

『流れるかたちに、想いを重ねて』

メビウスデザインのご結婚指輪と、ソリテールデザインのご婚約指輪をオーダーメイドにてお仕立ていたしました。

ひねりのあるフォルムが特徴のメビウスリングは、角度によってさりげなく表情を変え、指元にやわらかな動きをもたらします。

旦那様のリングは、石目模様を施し全体をマットに仕上げることで、落ち着いた印象に。
奥様のリングは、中央にダイヤモンドを一石セッティングしました。
ひねりのラインに沿って繊細なミルグレインを施すことで、上品でアンティークな印象を感じられますね。

ご婚約指輪は、4本の爪でダイヤモンドを十字にセッティングしたソリテールデザイン。
すっきりとした印象の中で、センターダイヤモンドの輝きが際立ちます。

やわらかな動きのあるご結婚指輪とシンプルで洗練されたご婚約指輪が美しく重なり合い、クラシカルな中にもおふたりらしい個性が感じられる組み合わせに。
重ね付けもバランスよくお楽しみいただける、特別なセットリングが完成いたしました。

ありがとうございました。
末永くお幸せに。

種類
結婚指輪
コース
オーダーメイドコース
素材
Pt900 ダイヤモンド
タグ