ふたつのリングが重なり合い、ひとつのかたちを成すギメルリングをオーダーメイドにてお仕立ていたしました。
旦那様のリングは、プラチナとK18ホワイトゴールドを組み合わせて、大人っぽい印象に。プラチナは鏡面で滑らかな輝きを、ホワイトゴールドはくさび模様にマット仕上げを施しています。
シャープなコントラストが際立ち、落ち着きの中にさりげない個性を感じさせます。
奥様のリングは、プラチナとK18ピンクゴールドを組み合わせ、柔らかな印象に。鏡面仕上げと石目模様の異なる表情が、美しく馴染み上品な仕上がりとなりました。
さらにプラチナ側にはダイヤモンドを1石添え、小さな輝きが手元をそっと彩ります。
側面には刻印を施し、おふたりだけの想いをそっと刻んでいます。
異なる素材や質感を組み合わせながらも、ひとつに重ねることで自然と調和するデザインです。
それぞれの個性も大切にしながら、おふたりだけのペア感を感じられますね。
ひとつでありながら、それぞれの魅力が引き立つ、こだわりの詰まったご結婚指輪が完成いたしました。
ありがとうございました。
末永くお幸せに。
