4月より金曜日も営業します|横浜の結婚指輪工房renri【手作り・オーダーメイド】
横浜で手作り結婚指輪・オーダーメイド結婚指輪をお探しの方へ、renriからうれしいお知らせです。
2026年4月1日より、営業日が変わります。
これまでは木曜・金曜が定休日でしたが、4月1日より木曜日のみ定休日に変更となります。
月・火・水・金・土・日・祝日の10:00〜18:00で営業いたします。
平日に、ゆっくり相談できる日が増えました
土日は「混んでいそう」「ゆっくり相談できるか不安」と感じる方もいらっしゃいます。金曜日も営業することで、平日にご来店いただける曜日の選択肢が増えました。
平日休みの方や、金曜日にお時間が取れる方にも、ぜひ気軽に立ち寄っていただけたらうれしいです。
手作りもオーダーメイドも、まずは相談から
renriでは、手作り結婚指輪とオーダーメイド結婚指輪の2つのコースをご用意しています。
「どちらが自分たちに合うかわからない」という方も大歓迎です。
サンプルを見ながら、おふたりのペースで一緒に考えていきます。
どうぞお気軽にご来店ください。
→ 手作り結婚指輪について詳しくはこちら
→ オーダーメイド結婚指輪について詳しくはこちら
ご予約・お問い合わせ
ご来店のご予約はこちらから受け付けています。 気になることがあれば、なんでもお気軽にどうぞ。
→ ご予約・相談フォームはこちら




