BLOG スタッフブブログ

renriの新型コロナウィルスの感染拡大防止対策について

renriのアトリエについてご興味、ご検討いただきありがとうございます。

 

renriではお客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、下記の対策と制限しての営業について策定しました。

お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〇主な感染拡大予防の対策について

 

・個室でのご対応

一日でのご予約件数を制限しております。手作り、お打ち合わせ問わず、アトリエ内でのご対応は個室にて一組様ずつとさせていただいております。

 

・スタッフのマスク着用義務とこまめな手洗い、うがいの実施

出勤時、または日常生活から感染予防として対策に努めております。

 

・スタッフの出勤時の検温

出勤する際に検温を行い、37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は自宅にて療養・経過観察を行います。

 

・工具やサンプルリングなど備品のこまめな除菌

サンプルリングや参考資料、また制作に使用する工具、アトリエ全体の備品に関して、一組様毎にアルコール消毒液などを使用してのこまめな除菌を実施しております。

 

・こまめな換気による空気の入れ替え

定期的な空気の入れ替え、または窓を開放した状態でのご対応とさせていただいております。

 

・お客様のご入室時のアルコール消毒のご協力

アトリエにご来店いただいた際に、アルコール消毒液による除菌のご協力をいただいております。

またご来店前に、発熱、倦怠感などの症状をお持ちの場合は、来店をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

・マスクなどお持ちでないお客様への配布

マスクをお持ちでないお客様へは使い捨てマスクを配布しております。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

当アトリエは、完全予約となっており不特定多数のお客様の出入りはございません。

ただ、ご来店いただくお客様に安心してご制作、お打合せをしていただくため、上記対応についてご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

外出の自粛などでご予約の変更・延期を希望される場合もできる限りご要望に添えるよう対応させていただきます。

 

ご検討される場合は、まずはご遠慮なくご相談下さいませ。