fbpx

BLOG スタッフブブログ

renri レンリ横浜でお初のテレビ取材

  1. 先日、renri レンリ横浜で初めてのテレビ取材を経験しました。

取材、そして番組でご紹介いただけるのは、J:COMのケーブルテレビの「横濱ツウ」という番組です。

ナビゲーターにフリーアナウンサーの石田紗栄子さんを迎え、文明開化の地”YOKOHAMA”の魅力を発信する番組として7年に渡り放映されている番組です。

そんな番組で、まだ昨年オープンしたばかりのアトリエであるrenriをご紹介していただけるなんてとっても光栄です!!

というか恐縮です、、、、。

6月前半のジューンブライド特集として横浜の小さな結婚指輪のアトリエを選んでいただけるなんて!!

 

img_20170516_002317_089

 

↑カメラを向けられながら、打ち合わせの様子。

デザイナー、緊張でカッチカッチです 笑(ちなみに職人もカチカチでした。)

テレビ取材なんてお初なばかりか、石田紗栄子さんが美人過ぎて目を合わせるにも、ついつい目線を逸らしてしまうレベルなのです。お子様が生まれたばかりだなんて信じられないくらいです!!

→石田紗栄子さんのブログです。 https://ameblo.jp/saeko-sora/

 

打ち合わせの様子や、手作りでつくるご結婚指輪を石田さんに体験していただいたり、私たちrenriの想いを話させていただいたり。

あっという間に時間が過ぎていきました。

最後に石田さんと並んで私たち夫婦でスリーショットを撮影していただいたのですが、石田さんの顔が小さすぎて(私たちの顔も大きすぎ?)あまりに恥ずかしいので、こちらのブログでの掲載は見送らせていただきます!!

 

さて肝心の放送日は!!

6月1日~15日

月12時~、火9時~、水11時~、木21時~、金11時~、土23時~ 他

ただし上記は横浜エリアでの主な編成期間ということで、エリアによって異なるようです。。

期間中は再放送され続けるようなので、要チェックやでぇ!!(←スラムダンク好き)

 

皆さま何卒よろしくお願いいたします。

 

renri レンリ |結婚指輪・婚約指輪の手作り・オーダーメイド
住所:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2B
電話番号:045‐264‐8310
メールアドレス:info@renri.jp
URL:http://renri.jp/
営業時間:月・木・土・日・祝:11:00~18:00
定休日:火・水・金