fbpx

BLOG スタッフブブログ

オーダーメイドコースではデザイン画をプレゼントいたします。

%e4%bb%8a%e6%b1%9f%e6%a7%9805

renri レンリ横浜ではご結婚指輪や婚約指輪をオーダーメイドでご制作いたします。

ジュエリーデザイナーと指輪職人の夫婦で営むアトリエで、デザインのお打合せから制作までを夫婦で一貫して行っております。

 

オーダーメイドコースで指輪を制作する場合は、まずお客様にご来店いただき、ジュエリーデザイナーである妻が、お客様のご要望やお好みをヒヤリングして、デザイン画をその場でお描きします。

ハイジュエリーのデザイナーとして10年以上の実績があり、現役で活躍しておりますので、お客様がイメージしやすいよう、少しずつ形を起していきます。

 

お打合せの際は、手作りコースでもオーダーメイドコースでもデザイン画をお描きいたしますが、オーダーメイドコースでは特別に着彩して描いたデザイン画をお客様一組一組にお渡ししております。

 

CADソフトなどが発達し、パソコンの画面上で、デザイン画を完成できるようにもなった便利な時代ですが、私たちは敢えて手描きの着彩画をお描きします。

 

それはひとつひとつ私たちの手が加わり、丁寧に、想いをこめて、これからご夫婦となられるお二人のためにものづくりをしていきたいという思いからです。

 

便利になった世の中だからこそ、少し立ち止まって、手間がかかっても丁寧なものづくりをすることが大切だと思っています。

%e4%bb%8a%e6%b1%9f%e6%a7%9802

完成したご結婚指輪と一緒に、心を込めて描いたデザインもお渡ししています。

これは指輪を制作する職人とデザインをするデザイナーのこだわりです。

 

指輪と共にお二人の思い出の品のひとつになっていただければ幸いです。

 

額装して飾ったり、ご結婚式でウェルカムボードと一緒に並べたり。

思い思いに楽しんでいただけると嬉しいです。

 

それでは。

 

renri レンリ |結婚指輪・婚約指輪の手作り・オーダーメイド

住所:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-28 大黒ビル2B
電話番号:045‐264‐8310
メールアドレス:info@renri.jp
URL:http://renri.jp/
営業時間:月・木:12:00~19:00 土・日・祝:11:00~18:00
定休日:火・水・金